アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ オナニー
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どっちもと言う人が、多いかも知れないですけど、
あえて言うなら、どっち?

オナニーは、一人でいる時もいつでも出来る。
そんな利点がある。しかし、イッタ後は、虚しさが残る。
セックスは、好きな人と愛し合える。
でも、時と場所を選ばなければならない。

オナニーしないと寝れないという人もいるでしょう!
セックスは、終わった後、夫婦ならいいが、恋人同士の場合、家に
帰らなくてはいけない。

面倒くさがり屋の私は、オナニーの方が楽。
但し、スッキリしないので、毎日でもやってしまう事がある。
セックスを1度すると、1週間はしなくても大丈夫。

さて?皆さんはどっち?


知人の奥さん
完全無料速攻SEX
即ハメ専科
人妻セフレ交際



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

一人きりで残業中、上司が忘れ物を取りに戻って来る。優しい言葉を掛ける上司は、女の肩を揉んであげる。

疲れが溜まっている女にとって、マッサージは気持ちいいものだった。次第に「横になって」と言われ、来客用のソファに横になる。
肩から腰にかけ、強くも無く弱くも無く丁度いい指の動きは、男と女2人きりを忘れてしまうほどだった。

足の裏、ふくらはぎと一応はマッサージの真似事をする上司だったが、次第に女の体を触っているうちに、手の動きがいやらしくなっていった。
太腿に差し掛かった時に、わざと内側を揉む。

女は、気持ちよさにウトウトしていた。それが上司にとって都合がよかった。
スカートを捲り上げ、パンストの上から股の間に手を入れる。
アソコを指で押しても、嫌がるそぶりを見せない。

静かにパンストを破る。ピンクのショーツが性欲をそそる。触ってみると少し湿っている。ショーツの端を持ち上げ指を入れる。柔らかいビラビラを指でなぞると粘っこい液体が絡みつく。

女の顔を覗くと、気持ちよさそうに寝ている。
体を少し持ち上げ、ショーツをずらし、そのまま片足だけ脱がした。女のアソコが丸見え。お尻からアソコがいやらしく見える。毛もあまり濃くない。

男はしゃがみ、顔をアソコに近づけて舌で舐める。両手でお尻を広げ、尻の穴からアソコにかけ舌を這わす。
女の吐息が漏れる。まさか今までマッサージしてもらっていた上司にアソコを舐められていると知らずに・・・

ビチャビチャと舐める上司。さすがにここまでされると女も目が覚める。
だが、アソコをビチョビチョに濡らした女は、嫌がるそぶりはするが、激しく抵抗はしなかった。
上司もそれを分かっているかのように、女の体を抱き起こしキスをする。
制服の下のブラウスのボタンを器用に外し、ブラを捲り上げ、オッパイを触る。いやいやっと言うが、体は反応している。次第に女は上司のされるがままに体を委ねる。




002.jpg

例えば、人妻が昼下がりに、男を家に上げて誘惑したり、買い物帰りの人妻がエレベーターで隣の旦那と2人きりになったり・・・そう言う場面って、中々出会わないですよね。

実際に、あるのだろうか?と思ったりします。誘惑されたらあなたならどうしますか?
もちろん、殆どの男がOK!でしょうね。もちろん、私もその中の一人ではあるのですが・・・なにせ、この先そう言う感じにすらならないのが、現実なのかも知れません。

ただ、人を選ぶのも確かですね。かなり太めの女性や、かなり年いった女性とは遠慮したいものです。

逆に女性は、どう言ったシチュエーションを想定しているのでしょう?
1人寝になった。こうなると、好きにオナニーが出来る。真っ裸になってもよし、少しなら声も出せる。自由だ。

で、昨夜は、白い布を切り抜きスカートに見立て、履いてみた。自分はオカマではありません。自分に無いものに憧れているだけ。

想像豊かなせいか、両方に成り切りオナニーするのが好きなのです。格好だけでも、女になれれば、快感が増すのだろうと・・・

スカートもミニにしているので、見た目はいやらしいですよ。
今日は、買った穴あきショーツを履いて、やってみようかと思います。これで、ブラがあればいいのですが(笑)


16.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。