アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ しょうもない日記
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年は、皆様に訪問して頂き、ありがとうございました。最後の方で更新も止まっていましたが、2007年!新しい気持ちで、新しい「相像の世界」を制作して行く所存でございます。

アダルトだけでなく、一般の方にも楽しめ、便利なブログを目指すつもりでいます。

どうぞ、今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

今暫くお待ち下さい・・・

今、ネタを思案中です。どう言う物かと言うと、透明人間になった男の日記です。一度はなってみたい透明人間。あなたは何をしますか?

もう一つは、後妻に入った女性の日記。好きになった男が20歳も年が離れていて結婚した・・だが、その男には、大学生の息子がいた。
それだけでも、ムラムラしてきませんか?

どちらを先に掲載するか分かりませんが、もう暫くお待ちくださいね。
また一人、ブログを辞めようとしている人がいる。
おそらく、最後の日記と書いてあったので、これで最後だろう・・。

折角、ブログを通じて友達が出来たと思ったのに、残念である。しかも、ショックだったのが、最後の別れの挨拶をしようとコメント書いたのですが、禁止ワードの為に書き込めない。おそらく、IPを拒否しているんだろうな・・・

ネット同士の繋がりは、こう言う事もあるけど、やっぱりショックの方が大きい。
コメントしなければよかった、話ししなければよかった・・・。
そう思う事もしばしば。
アダルトブログだから仕方ないのかもしれないけど、やっぱり寂しい。
まぁ、コメントしてくれなくなった時点で、迷惑だったかも知れない。

こんな言葉がある。
「来る人拒まず、去るもの追わず」

この言葉がしみじみと感じた今日でした。
先月29日、東京ドームへ中日ー巨人を観戦しに行った。
実は、パソコンのテレビを録画予約して行ったのだ。もしかしたら映っているかも?とかすかな期待を胸に(笑)

但し、自分の場所にホームランが飛んでくる以外は無理。
で、一本も飛んでこなかったのです。
まぁ、応援していた中日が勝ったので喜びながら家路に着き、録画した野球中継を見た。

そして悲劇(笑)が起こった。番組も終わりに近づき、今日の総称をアナウンサーが喋っていて画面は中日の応援席を映していた・・・

その時だった・・・なんと管理人である私の顔が画面下に登場しているじゃないですか?なんで?って言うのが正直な感想。

その時の画面をキャプチャーして見たので、ご覧下さいね。
尚、他の人に迷惑が掛かるので、顔をボカさせて頂きました。



注;良い男ジャンって思った方は画像をクリックしてね!

この際だから、プロフも公開しちゃいますね(もう、やけくそ≧(´▽`)≦アハハハ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。