アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ セックス
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男と女が裸で抱き合い、凸と凹を組み合わせて快感を得る事を
セックスと言います。なんて、誰もが知っていることですよね。
こんな単純な行為なのに、色んな方法があるのです。

快感を得るために、正上位だけではつまらないと、バックにしたり、騎上位になったりと体位もさまざまに編み出されました。

そこに行くまでも、キスをし、服を脱がし、オッパイを愛撫し、そして、オマンコを刺激し、挿入する為に濡らします。

男によって、女は気持ちよくなったり、なれなかったりします。
挿入しても、男の方が早く行ってしまい、女性は物足りなさを感じます。

男は、いくら気持ちよくても我慢しなければいけません。一度いったら二度と出来ないからです(暫くすると出来るようになりますが・・・)

逆に女は、1度いったら何回もいけるようになります。その点、女はいいですよね。

行為そのものに到達するにも、直ぐにとはいきません。
無理やり、犯すと言う手はありますが、それでは、女は気持ちよくありません。セックスは両方が気持ちよくてはならないのです。

とにかく男は女に気に入られようと、お金がないのに無理して食事に誘ったり、ローンを組んで新車を買ったり、女の為なら、火の中に飛び込むぐらいの気持ちで接します。もちろん、セックスしたいだけでは、その気持ちは直ぐになえます。
女が好きになってくれても、直ぐには出来ません。愛を大きくし、信頼を得なければいけません。
たかが、セックスと言っても、奥が深いですよね。

最近は、援助交際と名前を変えて、売春する女もいるようですが、
両方が気持ちいいセックスにはなりません。

やはり、両方が愛し合ってこそ、気持ちいい!セックスが出来ると思います。

今日は、ちょっと真面目に・・・(爆)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://janda.blog1.fc2.com/tb.php/27-70a9ead9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。