アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ 痴漢
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電車って、知らない人同士がが同じ車両に乗り合わせませす。
同じ時間帯と言うのも何かの縁かもしれない。

だからと言って、満員を理由に女性の体を故意に触って良いわけではありません。

中には、痴漢した覚えもないのに、痴漢扱いされて警察に突き出された人もいます(実際に知り合いでいた)
痴漢だと言われると、「しました」と言うまで帰してくれないので、言うしかないのです。しかも、会社に言うとか言われるとなおさらです。

痴漢に間違われないようにする防御策として、両手をつり革にでも掴まっているしかないみたいです。
あとは、近くに女性がいたらその場を離れるか、ドアの近くに立ち、外を眺めているしかないみたいですね。

ただ、男って誰しも痴漢してみたいなんて願望があるので、理性を忘れずに変な事を考えないで、電車に乗りましょう!

昨日から、真面目過ぎるかな?書く事ないもので(爆)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://janda.blog1.fc2.com/tb.php/28-9be2793c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。