アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ バツイチ男の恋愛(中編)
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。
「先生!」

 「もう、ここで逢えないのかと思ってました」

私たちは、カウンター席からテーブル席へと移り、2人で飲んだ。
この前と違って、先生の飲む量が違う。まるで、早く酔う為に見えた。
量が増えるたびに、先生の雰囲気も違う。一人の女性の色香が漂ってくる。
まるで、彼氏にでも甘えるような目つきで・・・。

1時間で、先生は酔った。これ以上はと、飲むのをやめさせ、店を出た。
フラフラの先生。歩くのもままならない。私は先生の家まで連れて行く事にした。
駅からすぐのマンションだと言うので、先生の腕を私の肩に組ませ、歩いた。
オートロックの鍵を開け、そこで私は帰ろうとしたが、先生は私から離れない。
仕方ないので、部屋まで連れて行く事に。鍵を開け、部屋のドアを開け、玄関に入り座らせた。

 「先生、着きましたよ。先生の家です。私はこれで帰りますので・・」

だが、先生は、私の手を握り離さない。それどころか、手を引っ張るので、先生は廊下に倒れ、私まで先生に覆い被さるように倒れてしまった。胸の辺りが先生の胸に当たる。密着すると、先生の良い香りが漂ってくる。
つい、変な事を考えてしまった。

この人は、息子の担任の先生。もう帰らなきゃ・・・。
だが、このまま先生を玄関に寝かせたままでは、可愛そうだ。
私は、先生の家を上がり、寝室まで運ぼうとした。ベッドなら、このまま寝ても大丈夫だろうと・・・。
先生を抱きかかえ、ベッドに降ろした。そして、ようやく帰れると思ったら、先生の手が伸び、私の肩に回し、ベッドに引き寄せたのだ。そのまま、先生は私の口に合わせてきた。
なんで?もしかしたら、起きてる?それとも寝ぼけているから?
私は、両手をついて、口から逃げた。

 「先生・・・寝ぼけているんですか?」

 「ううん・・・寂しいの・・・抱いて・・・」

思ってもみない言葉が先生の口から発せられた。

 「だめですよ・・・俺は、バツイチですよ・・・」

 「構いません・・・私を愛してくれるなら・・・」

 「・・・今は、酔ってます。冷静になった時に後悔しますよ」

私は、先生から離れた。そして、部屋を出ようとした。

 「ごめんなさい・・・でも、待って!まだ、いて下さい」

先生は起き上がった。
私たちは、リビングへと行った。先生は、シャワーを浴びると言って風呂に向かった。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 <(_ _)>

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。
登録を確認させて頂くと恋愛事情内にもリンクさせて頂きます。
こちらがリンクしてからお願いするのが本来ですがこんな形で誠に申し訳御座いません。<m(__)m>

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(^0_0^)

http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情(究極のSEX ポリネシアン セックス)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2006/06/27(火) 11:37:01 | URL | 恋愛事情 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
