アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ 不倫された人妻(前編)
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供も手が掛からなくなり、趣味を持とうとカルチャースクールに通い始めたんです。そこで、同じぐらいの奥さんと知り合い、仲が良くなりました。スクールだけの付き合いだけでなく、ランチをしたり、お互いの家に行ったりもしました。

最初に奥さんの家にお邪魔したのが私です。丁度、その時に旦那さんがいたのです。お互いに夫の事を愚痴っていたのですが、思ったより奥さんの旦那さんは人の良さそうな人でした。

私の夫は、亭主関白そのものです。男は一切、台所に立つなと言う古い考えの人でしたから、家の事は一切して貰えなかったです。それどころか、家では夫の命令は絶対でした。さすがに暴力は振るわなかったですが・・・。

一方、奥さんの旦那さんは私の夫とは逆の人。料理や洗濯、掃除までしてくれて、文句一つも言わない大人しい人です。そんな旦那さんが物足りなさを感じていたのが奥さんでした。私には凄く羨ましかったんです。

私の夫と奥さんが会ったのは、私が家に奥さんを呼んだ時でした。なぜか2人を会わせてはいけない予感がしていたのですが、断る理由もなく、夫がいる時に遊びに来たのです。

夫は、他の部屋に行く事なく、3人でおしゃべりをしました。
その時の奥さんの夫を見る目が違っていたのを私は気がつかなかったのです。

ある夜の事です。夫がお風呂に入っている時に、夫の携帯にメールが届きました。
見る気はなかったのですが、携帯の表にアドレスが表示されたのを何気なく見てしまったのです。あれ?このアド・・・どこかで見た気が・・?
夫が風呂から上がってきて、私が代わりに風呂に行こうとしたら、夫が携帯のメールに気づき、持って2階に上がって行ったのです。どこか慌てたそぶり。

風呂に入って体を洗っていると、あのアドを思い出したのです。
急いで、風呂から上がり、自分の携帯のアドレスを見ました。すると、あったのです。同じアドが・・・。それは、あの奥さんの物でした。なんで、夫が奥さんとメールしているの?1回しか会った事がないのに、なんで夫のアドを知っているの?まさか・・・2人は不倫・・・・嘘でしょ?

それを確かめる為、深い眠りに付いた夫を横目に、夫の携帯を手にしたのです。いくら夫婦でもプライバシーを覗いてはいけない。そう思いながら、私の指は受信ボックスを開けていたのです。
そして、本文を見た瞬間に、私の手は震えました。内容はいかにも不倫していますと言う過激な文章。「昨日はよかったです」「あなたと出会えて幸せです」「あなたのもの、また欲しい」「また会って下さいね」

あんなに私に偉そうにしているのに、不倫なんて・・・しかも、私の友達と・・・
怒りが込み上げてきました。この場で夫をたたき起こして、証拠である携帯を叩きつけようかと思っていました。でも、そこで、私はなぜか、冷静になれたのです。悔しさと怒りで我を忘れるはずなのに・・・。

翌日、夫は私が気づいてる事を知る事もなく、いつものように仕事に出掛けました。
私は、ある事を思い付いたのです。それは、奥さんの旦那さんを誘惑して、私も不倫しようと思ったのです。

奥さんの旦那さんは、2交代で平日もいる時が多い。奥さんは、スクールの日以外はパートに出ている。私は奥さんのいない平日を狙ったのです。
事前に奥さんから、旦那さんがいる日を聞きました。奥さんは、おしゃべりなので、不思議がらないで教えてくれたのです。

お昼過ぎに、奥さんの家に行きました。呼び鈴を鳴らすと、旦那さんが出てきて、奥さんから預かり物があると言うと、奥さんから当然聞いていない旦那さんは、私を中に入れてくれたのです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。