アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ 人妻コンパニオンの日記 第1話
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。
私には小学校3年と1年になる2人の子供がいます。最近、一戸建てを買い、夫の給料では毎月厳しい生活になってしまいました。私も働かなければと探したのですが、時給600円のパートしかなく、頭を悩ませていました。この先、子供の事を考えると、塾やら習い事やら今の収入ではやっていけません。

上の子と同じクラスの母親(香織)と仲が良く、よく家にお邪魔したりして愚痴を言ったりしていたのですが、その時に、良い仕事があると聞いたのです。

内容は、昼間の空いた時間に会員の男性たちと遊ぶと言うものでした。人数は5対5の同数。遊びも、カラオケしたり、ボーリングしたりと健全な遊び。決して、いやらしい事をするわけではないと言うのです。お金も1回につき、5千円貰えます。週3日で月にすると、約6万円になります。もちろん、遊ぶお金は全て男性持ち。暇が潰れて、お金が稼げ、遊べる。そんな美味しい仕事、この世の中にあるとは、どうしても信じられなかったので、興味はあったけど、最初は断ったのです。

それから何日経ったでしょう?あの香織からメールがあったのです。実は、今あの仕事をやっていて、面白いからやってみなよ・・・との事です。
そのメールには、その会社の連絡先も書いてありました。

一人で、家にいた昼間に電話をして見る事にしました。

 「あのぉ・・・友達から聞いたんですけど、男性と遊ぶだけでお金貰えるって本当ですか?」

 「はい、本当ですよ。今、人妻が人気で、人妻と知り合いになりたいって言う男性が増えてまして、ほんの3時間だけ一緒に話とかカラオケするだけでいいんですよ」

 「あのぉ・・やっぱりえっちとかするんですか?」

 「コースがありまして、1回5千円・1万・3万と3種類あります。5千円のコースは、一切、いかがわしい事はありませんし、1万のコースも夜と言うだけです。ただ、3万のコースは、そう言った事もあります」 

相手の人は女性で、優しく丁寧に対応してくれました。聞けば聞くほど興味が出てきたんです。場所を聞いて私はそこに行き、登録をしてしまったのです。
合コンは、自分の好きな時で良いそうです。1週間前までに連絡が来て、場所と時間を教えてくれて、都合が良ければ参加です。当日、急にいけなくなっても、ヘルプがいるので、自由です。

早速、連絡が来たのです。場所は電車に乗って1時間ほどの駅の近くのカラオケルームです。相手は、行ってみないと分かりませんし、同じ女性たちも初顔合わせです。

化粧ばっちりして、ドキドキしながらそこに向かいました。
13時待ち合わせです。店の前で待つと、数名の女性がいました。他の女性たちは私に気軽に声を掛けてくれます。初めてだと言うと、優しく基本を教えてくれました。
そして、男性会員5人が次々と現れたのです。年齢は待ち待ちで、スーツを着ている人もいましたし、大学生ぽい人もいました。見た目、普通の優しそうな人ばかりでした。

部屋を取り、みんなで部屋に入りました。パーティールームなので中はかなり広いです。
最初は、別れて座り、自己紹介をします。つまみ程度の料理と飲み物がテーブルに並びます。アルコールは一切ありません。

暫くして、1人がカラオケに曲を入れ、歌が始まります。すると、次から次へと予約して行きます。私もと本を見て選曲をしました。
10人いるから、曲が回ってくるのは時間が掛かります。そして、徐々に男性たちは気に入った女性の隣に座ってきます。
私に話しかけてきたのは、同じぐらいの年に見えるスーツを着た男性でした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
