アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ 人妻コンパニオンの日記 第2話
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。
話をすると、仕事の合間に来たそうです。しかも、奥さんも子供もいる既婚者でした。最近、家にいても居場所がなくストレスが多くて、会員になったばかりだそうです。
色々と話しをしていたら、他の人たちもカップルになって仲良く話していました。

カラオケが自分の番になり、歌うと聞いてくれるのは、私と話していた男の人だけでしたが、真剣に聞いてくれたのです。歌い終わって席に戻ると、男の人は拍手で出迎えてくれて褒めてくれました。その気分のよさにあっという間に3時間が来たのです。

え?これでいいの?そんな感じでお開きです。その場のメール交換も禁止です。また会いたければ、指名するしかないのです。今回のメンバーはそれぞれその場で別れました。

自分も楽しんで、お金も貰える。こんなおいしい仕事に私は、ハマってしまいました。
ボーリングなんて、10人でやるから2ゲームぐらいで終わりだし、嫌な男性会員は一人もいません。みんな優しいんです。
あっという間に1ヶ月が経ち、振り込まれた銀行に行って金額を見ると、なんと計15回7万5千円入っていたのです。実質半月です。時給にすると1600円です。しかも、仕事した感覚はなく、ストレス解消にもなっています。

こうなると、欲が出る物で、1万コースに興味がでてしまったのです。
1万コースは、夜の部。指定されたお店に行って、男性会員と一緒にお酒を飲むのです。もちろん、5対5の10人と決まっています。
夜だから、家族がいます。だから夫には嘘をつかなければいけません。最初の日は、友達と飲みに行くと言って、家を出ました。しかも疑われた時のアリバイとして香織に言っておきました。実は、香織から何度も頼まれていたのです。つまり、香織は夜の部にも顔を出していますし、なんと3万コースにも行ったそうです。その内容は私には言わなかったのですが、なんとなく気づいていました。それに私はそこまでは・・・と思ってましたから、それ以上は聞けなかったのです。

そして、指定された居酒屋に行きました。
宴会として座敷を取っていました。時間は2時間。夜だから料理も和洋中様々。
昼間のコースと同じように、自己紹介から始まりました。平日だから、スーツを来た人が多かったです。みんな仕事帰り。昼間コースはまったく行けないサラリーマンです。

ただ、昼間と違うのは、すぐにカップルを決めて一緒に飲むのです。男性会員もお酒がはいっているので、雰囲気が違います。かなり体に寄り添ってきます。話しの内容もえっちです。
ちょっとやばいかな?と思い始めていたのです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
