アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ 未亡人・明美の日記 第1話
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。
3ヶ月前に夫が亡くなりました。私と小学生の子供を置いて・・・。悲しみの中、葬式も終わり、初七日を迎える頃までは、心の中にポッカリと穴が開いたように、只、呆然とすごしていたような気がします。何をするにも気力がなく、特に夜は、夫と共に過ごした寝室に入る勇気がなく、子供と一緒に寝ていました。

その間の子供の笑顔や、夫の両親に励まされ、少しづつですが生活に戻れるようになっていきました。
特に、夫の実の弟には、かなり勇気を貰った気がします。

1ヶ月もすると、ようやく自分の寝室で寝れるようになりました。でも、眠れない夜は、やっぱり寂しさが込み上げてきます。
隣を見ると誰もいないベッド。過去を思い出すには、どうしようもない空のベッド。
その寂しさを紛らわす為に、私の手は寝巻きのボタンを外し、ノーブラの胸に忍び込ませます。乳首を触ると敏感になっています。
結婚して10年、オナニーはした事がありませんでした。それほど性欲を夫は満たしてくれていたのです。
でも、夫は今はいない。体が、性欲で溢れている。手は自然と下半身に行き、寝巻きのズボンの中に進入して行くのです。ショーツの上からでも濡れているのが分かる。

 「はぅ・・・・」

溜まらず、吐息が漏れます。ショーツの脇からヒダヒダを触ると、我慢が出来なくなり、一気にショーツごと、ズボンを脱ぎます。膝を立て少し股を広げ、クリを指で刺激します。指には愛液が絡みつきネバネバします。電気が体を突き抜ける・・・そんな快感が私を襲い、指はワレメへを向かわせるのです。もう片方の手は胸を触っています。
ワレメを掻き分け、人差し指を挿入します。

 「ああ~~~~ん・・・気持ちいい・・・」

溜まんない・・・もっと激しく感じたい!
腰が自然と動く。背中が宙に浮く。淫らに体が動く。

 「いい~~~~!」

仰向けの状態から体は反転し、お尻を突き出すようにし、後から指で責める。夫はバックが好きだった。私も大好きだった。アレが入っている実感がはっきりわかるから。
1本の指では物足りない。もう1本入れてみる。

 「入った・・・ああ~~~~ん!」

枕を男の人にみたて、キスをする。目は閉じているので、想像だけでキスをする。枕の角をアレにみたて、フェラをする。もちろん、空想。

その枕を、下半身に持って行き、股の間に挟み、アソコを擦り合わせるのです。抱き枕のように長い枕だから気持ちいい。
激しく、アソコを擦り合わせると、快感が凄い。

 「だめぇ~~~~!いくぅ!いっちゃうぅ~~~~~~!!」

ドックンドックンとアソコが鼓動を始める。白く濁った液がそのうちアソコから溢れてくる。暫く、うつ伏せのまま衝心状態。そのままの状態で寝てしまいそう・・・。

こんな夜が、週に3日は来る。でも、イク事は出来るけど、満足は出来ない。物足りない。
だから、変な夢を見てしまうのかも・・・?

場所は、私の家のリビング。私の他に男の人がいる。その人は私に抱きついてくる。抵抗してみるけど、本当に嫌がっていない。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
(*^_^*)
なんだか 照れてしまいます(*^_^*)
こちらこそ ありがとうございます。でも 読んでる女性の方の中にもいるはずですよ Jさんの文字に抱かれて・・・自分で逝っている人が・・・。私は 余程でないとしません。気持ちよくて・・・・・あとが切ないから。火照った躰のままの方がいい。
秘密でいる方がJさんとコメントの逢瀬で楽しいですが
麗は 男の方に呼び捨てにされるのが好きなので・・・このままにします。
だから・・・・・・・お願い。
涼子さんはどうなるのですか?気になりながら。未亡人にワクワク。
麗は まだ Hだけでいいという女ではなくて・・・・・・。好きにならないとって。でも 少し変化はありそうです。Hで逝ったこと無いから(=_=)いつか Lさんのような人に逢えるかなぁ?麗の戯言でJさんがもっと素敵な小説を書いて頂ければ嬉しいです。
朝から・・・・・・・(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
2006/08/11(金) 07:05:11 | URL | 麗 #-[ 編集]
麗って呼んで良いの?(〃∇〃) てれっ☆
外に出てくれてありがとう!
コメント返すのに、結構苦労していていたので(笑)

そう言えば「涼子の日記」は完結させてないんですよね。麗の為に絶対完結させるから楽しみにしててね!

自分は、愛のないセックスはしたくないです。だから一番好きな行為はキスです。麗もそうだよね?お互いが好き同士だからイク事も出来るんだと思うんです。
「涼子」もセックスシーンが多いから、Hだけに見えるかも知れませんが、先に愛があるからその後があるんです。

女性は男によって色々変れると思っています。もちろん男も女性によって変るけど・・・だから、麗もいっぱい素敵な恋をして下さいね。

麗のお陰で、創作意欲が増してます。こうしてコメント頂けると本当に嬉しんです。これからも宜しくね(^^♪

2006/08/11(金) 08:45:26 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
バカなので・・素直に・・・・
麗のコメントが嬉しいなんて言われて・・・・。お仕事でしょうに朝から 返事を書いて下さり・・・・・麗の方こそ嬉しいです。嬉しくて・・・。麗は好きになるとなりすぎて・・相手が退くのです。(=_=)
Jさんに 麗なんて言われて・・・・ドキドキしました。
たとえば小説中で・・『麗・・・』『・・・麗』と違いますよね。よみての感情が決めてになるけど。
おもしろいというか 言葉・文字の深さですよね。
麗もキスは好きです。好きな人しか肌を許せない人です。
でも 嫌いなのに抱きしめられて躰は感じて受け入れてしまうという・・ことも寂しい心の隙間なのではないかとこの頃 思います。
麗も・・・Jさんにこうしてこころを託すというのも・・・・。
浮気心?!(>_<)
Jさんが向きあってくれるから・・・
妊娠二ヶ月の涼子さんがどうなる(@_@)最終話になるまで楽しみに。
Jさん! 麗は・・・・主人公になりきり読んでます。だから 出てくる男性はJさんと思っています。キャー!
2006/08/12(土) 08:17:20 | URL | 麗 #-[ 編集]
追伸
どうぞ・・・・麗って呼んで下さい。
麗・・・・・・・って。
2006/08/12(土) 08:26:08 | URL | 麗 #-[ 編集]
ネットで呼び捨てにするの初めて・・
なので、かなり緊張しましたけど、なんか、親近感があっていいもんですね。

浮気心は誰でも持っているものです。人は誰かに愛されたり愛してたりしていないと心が寂しいものです。例えば結婚していて不倫するのはどちらかが愛されていないと感じるからなんだと思います。

ここで書いている小説は、自分の願望が大部分です。おそらく恋愛に乏しいから書けるのかもしれませんね(笑)

麗さえよければ、麗をヒロインとして書きたいですね。もちろん、男の日記として。

そうそう、今晩から自分の実家に帰省します。帰ってくるのが17日の朝なので、それまで更新出来ません。その間に「涼子の日記」や次回作(麗の為の)を考えておきますね。

でも、携帯でこのサイト見れるので、コメントは毎日確認しますね。
2006/08/12(土) 14:13:44 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
