アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ 中日優勝!
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。
最近、更新が止まっていると思った方・・・ごめんなさい。私、中日ドラゴンズの熱烈なファンなのです。
8月で、優勝だろうと安心していましたが、阪神の猛烈な追い上げで、いてもたってもいられなく、それだけに集中してきました。

で、本日、優勝の掛かった東京ドームの巨人戦に行かせて頂きました。ウッズの先制ホームランでスタンドは沸き、勝利を確信したのですが、エース川上がホームランを打たれ同点にされ、試合は延長へと突入!

祈るような気持ち。声が枯れるまで声援を送り続け・・・ついに12回の最後の攻撃を迎えたのです。その時、3塁側ドラゴンズファンは、今日の優勝はない・・そう感じるようになった瞬間、谷繁が先頭で出塁した時点で総立ち。岩瀬が三振に倒れたが、荒木・井端とヒットで出塁して満塁にした所で・・・

大歓声のもと、福留が打席に入りました。
すでに声枯れていましたが、ファンの声援が届いたのか、福留はタイムリーでついに決勝点をもぎ取ったのです。
この1点で優勝がぐんと近くなった瞬間、我を忘れて近くの人とハイタッチするは、隣の人(男)と抱き合うし、その隣の人(女)も一緒に歓喜の抱擁!!

もうひっちゃかめっちゃかなのに、続くウッズが、なんと!満塁ホームランをかっ飛ばしたのです!!

何がなんやら分からない状況!
こんな最高の場面を生で見れるとは・・・思ってもみなかったです。

大好きな落合監督の胴上げを見れたし、知らない人同士、同じ喜びを分かち合えた。こんな素晴らしい中日ドラゴンズに感謝したいです。

さすがに、12時過ぎに家に着き、興奮がまだ覚めないでいます。明日も仕事だけど、何故か眠くない。喉は痛いけど・・・(笑)

明日のスポーツ新聞が楽しみですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
