アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ 顔スッキリ!
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。


私、管理人はかなりの脂性です。すぐに顔がベタベタしてしまうのです。毎日のように洗顔フォームで顔を洗ってますが、その時限りでしかない。

そんな今年のホワイトデーの事でした。バレンタインデーのお返しを何にしようかと悩んでいたのです。丁度、その頃にラブコスメさんのアフリエイトをやり始めた所でした。何気にサイトを見ていると、ホワイトデーにピッタシの商品を見つけたのです。

白と言えば、石鹸。しかもこの石鹸は黒ずんだ所を元の肌色に戻してくれるという。女性はいつでも若い時の肌を維持したいと思っている。これだ!
しかも、その石鹸はホワイトデー用に垢擦りタオルもセットになっていた。その時だけの限定商品。

私は、すぐに商品を購入した。石鹸は妻にあげて、垢擦りタオルは私が使う事にした。

まず、いつものように洗顔フォームで洗い、垢擦りタオルにお湯を付けて擦って見た・・・。洗顔だけで落ちなかった汚れが、ボロボロと落ちるではないですか?
しかも、擦った後のスッキリ感が凄く気持ち良い!!
指で顔を触って見ると、ツルツルとする。まるで20代の時のツヤ。

風呂から上がって、妻に触ってもらうと、かなりビックリしたようだ。
嫌がっていた、脂ぽい顔だったから、なおさらかもしれない。

このタオルを使い始めて、気のせいか顔につく脂が減ったような気がする。

この商品は、かなりお勧めです。一度使ってみたら効果のほど、はっきり!分かります。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
