アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ お受験ママのHな裏取引2
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。
動画サイトのピースタさんから、最新作品がアップされました。

題名は、「お受験ママのHな裏取引2
有名校に入学させたい母親の弱みに付け込み、体を要求するコンサルタント。しかし、母親も抵抗もせずに男のアレをむさぼる。

そう言えば、前に「受験コンサルタント・・(拘留中)」と言うのがあったが、今回の作品の男と声が似ている。確かこの前は白髪頭だったのに、今回はツルツル頭・・・まさか、出所してきて頭を丸めたわけではないだろうが・・・なんとなく笑える。

おそらく、やらせだろうが、本当の盗撮と思い込み見た方がリアルで興奮するだろう。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
元気にしてるの・・・・・・・・・
2006/11/04(土) 08:18:03 | URL | 麗 #-[ 編集]
元気かな?
麗・・・お久しぶり。
麗こそ元気?連絡取らなくてごめんね。色々と複雑な気分だから・・麗の事じゃないから安心して。私情の事だから・・・そのうち、ここの小説も復活出来るようにがんばるね。
2006/11/04(土) 18:20:05 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
もう
携帯もみてないの?
心配してるのよ
2006/11/07(火) 08:21:53 | URL | 麗 #-[ 編集]
心配しないで
気持ちの問題だから。なんて言うかな・・一気に行き過ぎて、気が抜けたって感じかな?だから、見守ってね。ここのブログに小説を載せるようになったら、復活だと思って。
まぁ、インポになったようなもんだから(本当になってはないよ)
2006/11/07(火) 21:26:42 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
待て・・・・・・・・
仕方ないね 
2006/11/08(水) 09:04:06 | URL | 麗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
