アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ お勧めDVD(アニメ編)
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。



<肉嫁 高柳家の人々>

夫との幸せな日々を送っていたミツコだったが、夫の実家に移り住んだ事で、最悪の日々を送る事になってしまった。
まずは、家主である祖父の介護をさせられるミツコ。だが、それは下半身の介護だった。しかも、祖父のモノは見た事のないような立派なモノで、ミツコは、そのモノをしごくほどに、ミツコの下半身も濡れていた。毎日のように、祖父の介護をさせられるミツコ。頭では嫌がっていても体は日を増すごとに敏感になっていった。そのうち祖父と関係を持ってしまう・・・嫌なのに、待ち遠しい気持ちの方が強かったのかもしれない・・・。

そして、その日はやってきてしまった。嫌がるミツコのアソコに、ついに祖父の大きなモノが中に入ってきたのだ。その瞬間、ミツコの体は待っていたかのように、快感に襲われた・・・。

祖父との行為を目撃した義弟と関係を持ったり、祖父の若い妻の不倫を目撃したりと、その家に携わる人々の性欲が、エロく描かれているお勧めの作品だ。

下に、無修正のサンプルがダウンロードできるサイトを表示して置きます。
サンプルサイトはアニメ動画20でダウンロードして見てね!

サンプルを見て、全編見たい方は、DMMのサイトから借りて見てね!!

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
