アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ 松田聖子!?
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。
アダルトサイト廻りしていたら、家鴨と言うサイトに・・・なんと!松田聖子のヌード写真集が掲載していた!

最近テレビで見かけないなぁ・・・って思ってたら、こんなあられもない写真集を出していたんですね・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

しかも、普通の写真集でない。外国人の男との絡み?あり、しかも、こんなにオッパイ大きかったっけ?まさか、豊乳手術でもしたの?

たしか・・あれは30数年前、一世風靡した超アイドル時代の伝説のアイドル。松田聖子がいたから他のアイドルも人気が出たといっても過言でないぐらいの草分けの女性。出す歌全てが大ヒットし、ピンクレディーを凌ぐほどの大スターにのし上がった。郷ひろみとの破局を経て、神田正輝と結婚し、沙也加をもうけるが、離婚。そこからが松田聖子の女が目覚める。外国人との恋愛や、一昔前の人気歌手との恋愛など、話題には事欠かせなかった。テレビで見れば見るほど、色気が増し、性に目覚めた女、男無しでは生きられないように見えた。

一時期、娘との共演で話題を振りまいたが、娘がちょこっと話題になるだけで、
あれだけ、ここ数年、姿どころか話題にもされなくなった。

この写真集は、いつ出版されたか知らないが、絶対にヌードを出さない芸能人だと思っていたので、見た瞬間、衝撃を受けた。

大ファンと言うわけではなかったので、ショックはないが、それでも、なぜか、寂しさを感じた。

松田聖子写真集はこちらで!

ちなみに他の芸能人の写真集も掲載しているので、結構楽しめますよ。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
