アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ 日記風小説 ~人妻日記Ⅱ~
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた出ました!「想像の世界」のアダルト小説本。

今回は、前回好評頂いた、日記風小説「人妻日記」のパートⅡです!内容は、前回と同じくオムニバス形式になっており、色んなシュツエーションで楽しめます。

少し内容を書くと、第1部が「真夜中の侵入者」。夫が出張中に起こった謎の出来事。真夜中になると、誰かが部屋に侵入してきて人妻を襲う。だが、その謎の行為に人妻は快感を覚えてしまう・・・。果たして侵入者は誰なのか・・・?

第2部は、「人妻家庭教師」。暇を持て余した人妻がやり始めたのは、家庭教師だった。最初の相手は童貞の高校生。不慣れな1対1の男女2人きりの部屋で起きるのは・・・当然の出来事だった。

第3部は、「夫より義父」。見てはいけない光景を見てしまった人妻。その光景が人妻の体に火をつけてしまった。してはいけない誘惑。人妻は、その禁を破ってしまった。

3部ともに共通するものは、やはり人妻の淫らさ。夫との寂しさ、持て余す濡れた裸体。我慢の限界を超えた時・・・人妻は淫らになる。

どれも、夫さえ妻を支えれてたら、こんな事にはならなかったのに・
・・。

お求めは、下の画像から!



宜しくね!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。