アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ アダルトグッズ
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに、買ってしまいました。
買ったのは、ペペロローションと、入浴剤、それに女性用ショーツの3点。オナホールも欲しかったのですが、予算的に今回は断念しました。

一番欲しかったのは、入浴剤だったのです。お湯の中に入れてかき混ぜるだけで、ぬるぬるのお湯の出来上がり。これ、本当にヌルヌルしてて、気持ちいいいですね~(笑)ローションは、一部だけにしか使えないですが、これだと体全体に満遍なく浸かれるので、エステやダイエット、それにマッサージにもいいですね。風呂上りには体から汗が出て、保温効果抜群です。
1個で2回分あるので、疲れたときにはお奨めです。ちなみに異性と入ると、もっと気持ちいいかも?(それが、本当の使い道ですが・・)

ローションは、現役だとネバっこ過ぎて、お湯で薄めて使うのがいいですね。でも、初めて使ってビックリ!ヌルヌルが本当に気持ちよく、一瞬でイキマス。マッサージ用なので、オナ以外でも使えて便利。

で、女性用ショーツの使い道。女性にはかせる為に買ったわけではありません。自分ではこうと思ったのです。しかし、女性用。男がはくには、小さすぎかな?と思ったのですが、結構延びますね(笑)しかも、前が穴あきなので、棒の部分は当然飛び出しますので、はくにも問題はなかったですね。

自分は、もちろんゲイではありませんし、女性が好きです。でも、女性の格好をしたいと言う願望はあります。無いものねだりと言うのでしょうか?

化粧して、コスチュームを身にまといたいとまでは思いませんが、一度は、ブラをし、スカートをはきたいと思っています。

自分が女になって自分に抱かれる姿を想像しながらオナするのも、いいのではないでしょうか?

今度は、オナホールを買ったら、その体験談を書きますね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。