アクセス解析
想像の世界~アダルト小説ブログ~ 30歳以上45歳未満
FC2ブログ

想像の世界~アダルト小説ブログ~

昼下がりの淫ららかなひとときに・・・ 夜の眠れない時のお供としてお読み下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまり若すぎても、年を取りすぎても
興味がわかない・・・というより引いてしまう。

20以下は、どうしても子供にしか見えない。
20代後半になると少しは興味を持つ。しかし人妻限定。
と言うか、いいなと思う女性ほど人妻の可能性が大きい。

逆に40以上になると、どうしても顔と体で判断し、
レベルは高くなる。
凄く綺麗か、太っていない女性限定。

もちろん、範囲内でも太っている女性は、最初から引いてしまう。
ポチャまでならいいが、やはり見た目太ってなさそうな女性。

背の高さは、低い方が好きだ。
高すぎると、ヒールを履くので唯一自分の特徴が目立たない。

つまり、一緒に歩く場合を想定していると思われる。
横に並んで歩く時なんか、隣にいる女性が好みなら、それだけ満足感が
得られるからだ。

太っている女性と歩く時は自然と足が速くなり、置いていくかも知れない。いや、必ず置いていく。

若すぎると、娘と歩いている感じが嫌だったりする。

昔、今でも好きなことがある。
冬になるとコタツが出ますよね。
コタツは欠かせない物なんですが、中学生の時など、気に入った女性がいると、一緒にコタツに入っている姿を想像していた。
一緒に入っている時に、足を絡ませたり、くすぐったりしたかったのだろう。
結局、その夢は叶わずじまいだった。

話がそれたが、年を取れば取るほど、熟女と言われる女性が好きになる。20代の頃は、年上が好きだったが、せいぜい2つか3つ上までだった。年を取っても、好みは変わらないだろうと自信持っていたのに。

考えるに、今、えっち動画を見ると好みが分かるのだが、
レイプシーンは、絶対見ない。
女性が嫌がる事は好きでないからだ。
よく、ストーリーで旦那が留守の時に人妻の家に来たセールスマンがレイプし、そのうち人妻が喘ぎ声を出し始め、感じてしまうと言うのがある。
この場合は好きなのである。
レイプされたが、体が制御出来ずに、感じてくる女性は男として未知の世界だからだ。

女性は、どうしても自分の中にある性欲を我慢してしまう事が多い。
本当に好きになった男には、我慢せずに全部出してしまうが、
それまでは、話すらしない。
そんな女性たちが、体全体を使って、感じ始めたらどんなにソソルか?

しかし、熟女と呼ばれている女性たちは違う。
子供も産んで、恥ずかしさをなくした人妻。
ふと気づくと、女を思い出す。
その時、夫は自分に対し手も出してくれないようになる。
体を持て余した、今が濡れ時の熟した体は、違う男を求める。
きっかけさえあれば、直ぐにでも体をあげる。

性に目覚めた女性は本当に素晴らしい。
同時に色気と艶も持ち合わせ、技もある。
そんじょそこらの男では太刀打ちできない。
溢れだしたら止まらない愛液
激しく振る腰。
垂れてきた乳房も余計にそそる。
30代と言っても、体は綺麗。
40前半までなら、大して変らないだろう。

あ~書いているだけで、人妻としたくなった・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。